2014年1月最新のファッションニュースまとめ

 581950_68201558

忙しい貴方の為に最新のファッションニュースを総まとめ。

■最も注目された記事1位がこちら

ダウンベストのインナー使いをトレンドから学ぶ
 昨今で使い方が変わってきているダウンベストこれまで常識とされてきたアウター代わりのダウンベストからインナーダウンベストへと変化した昨今のファッション。この回ではそんなインナーダウンベストの着こなしを紹介しました。

続いて人気を博したのがこちら

 秋冬に使うトレンドアイテムロングコートの着こなし5パターン
アウターのトレンドも今年はショートからロングへと変化してきています。ここでは注目のチェスターコートやステンカラーコート等ロングコートの中でも特に注目度の高いアイテムにフォーカスしました。

最も最新のものではこんな記事も

2014年の春から夏にかけての流行カラーとは
日本でのトレンドカラーの発信者のJAFCA【一般社団法人 日本流行色協会】発表のトレンドカラーから”グレイッシュカラー”をフォーカスしてファッションでのパステル・グレイッシュの使われ方を紹介しました。

■ショップの注目記事はこちら

行動シーンで選ぶバッグのTPO
仕事から休日のお出掛けまで毎日を手ぶらで過ごすなんてことはあり得ない事ですよね。
そんなあなたの次のシーンに合わせて持ち歩くバッグも毎日一張羅にするのではなく、場所を考えたTPOに準じたものが必要ということが再確認できます。

2014年が始まりファッショントレンドもまた一歩進んでいます。
トレンドセッター達からの羨望の眼差しを受ける為に新しい情報に触れてみてはいかがでしょうか。